SSブログ

宮崎駿監督の風立ちぬがテレビ初放送だって~絶対に見逃せない「生きねば」 [日記]

スポンサーリンク



今週の金曜ロードSHOW(日本テレビ)で風立ちぬを放送~

宮崎駿原索・脚本・監督作品
「美しい飛行機をつくりたい・・・。」夢に生きた少年の物語!!
「空への憧れ」と「はかない恋」・・・まっすぐに生きる人々を描く

今回の作品。風立ちぬが長編アニメ引退作品となるそうですよ~
「見ねば」、とても楽しみです。録画しよ~( *´艸`)

main_large.jpg

宮崎駿監督の長編アニメ作品をまとめてみました

『風の谷のナウシカ』(宮崎駿原作・脚本・監督)

『天空の城ラピュタ』(宮崎駿原作・脚本・監督)

『となりのトトロ』(宮崎駿原作・脚本・監督)

『紅の豚』   (宮崎駿原作・脚本・監督)

『もののけ姫千と千尋の神隠し』(宮崎駿原作・脚本・監督)

『崖の上のポニョ「』(宮崎駿原作・脚本・監督)

『風立ちぬ』などの有名作品を手がけてきた日本を代表する映画監督。



スポンサーリンク



nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。