SSブログ

風邪が流行ってます(´・Д・)」 [日記]

スポンサーリンク



家族の1人が風邪をひくと1人ずつ風邪を引いていくものですね(´・Д・)」3日前に嫁が風邪でダウンし、今朝になって長男が咳をしだし、その夕方に私にまで・・。今日から仕事で夜勤の初日なのですが(´Д` )

まだ引いていないのが3ヶ月の娘。今日も元気よくオッパイのんで寝て、元気に泣いてます。
これからGWを迎え、病院が休みになってしまうのが心配なんですよねぇ((((;゚Д゚)))))))

みんなが風邪を早く治して、元気に遊びたいです。
最近は良い天気が続いてますしね♪( ´▽`)

後半へ〜

スポンサードリンク










やっぱり風邪引いたね、喉が痛くなってきた、前に病院からもらった風邪薬を飲も〜っと。
3日分あるから頑張って治そう(´・Д・)」

仕事に来たら結構忙しいんだからぁー( ;´Д`)
急いでもしかたないから、今日1日、安全運転だなぁ〜。帰ったらすぐに寝ようっと。
大好きなお酒は治ってからにしよう〜。
返って体に悪いかもね♪( ´θ`)ノテヘッ

スポンサーリンク



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。