SSブログ

風邪っぴき( ;´Д`) [日記]

スポンサーリンク



今日は風邪薬をのんでゴロゴロしてました。喉の痛みが少し復活しました、今日の夜勤もなんとか頑張れそうです(´・Д・)」
このくらいならマスクしながらで大丈夫ですね〜。

そういえば、突然体調が悪くて仕事を休んだことって無いんですよ、意外と頑張りやさんなのかも(・ω・)ノ
インフルエンザって毎年流行ってますが、かかった記憶は無いです、すげ〜でしょ。
でもそうだ、仕事を早退した事は今までに3回あります( ;´Д`)それは、牡蠣に当たった時、仕事をしていて急に気持ち悪くなりもどしてしまったのです、吐いても復活するどころかどんどん体調が悪くなり早退しました。サザエでも、同じような事がありました。

後半へ〜

スポンサードリンク











1番やばかったのはノロウィルスです。それも仕事中に吐いてしまい、上から下からマジで止まらなくて、帰りも途中のコンビニで休憩しながら、なんとか家にたどり着き、それからも苦しんだのを覚えてます。

健康で働けている事に感謝しつつ、毎日一生懸命に過ごして行きたいと思う、今日この頃・・。


スポンサーリンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。