SSブログ

深夜のラジオ番組はTBSが最強 [日記]

スポンサーリンク



今日も仕事だお〜夜勤勤務であります。いつものFM横浜を聴きながら、安全運転でやっております。
お気に入りのラジオDJ、鈴木祐介さんのBPM2022、びーぴーえむつーおーつーつー平日月曜日〜金曜日で20時〜22時がいいんだなぁ〜これ、洋楽がガンガン流れテンションあげあげですよ(=´∀`)人(´∀`=)

あとは深夜のTBSラジオが面白いです。
自分の中で今のTBSラジオは最強だと思っております。そのなかても特におすすめなのが木曜日の深夜1時、おぎやはぎのメガネびいきと今何かと話題のバナナマンのラジオ、金曜日の深夜1時からのバナナマンのバナナムーンGOLD、これがまた楽しみなんです( ´ ▽ ` )ノ


後半へ〜

スポンサードリンク










GWはがっつりと仕事が入ってます。休めるのはいいと思いますが、どこも混んでいるとか渋滞しているのをきくと大変そうだなと思います。平日休みは空いてのがいいところだぜぃ(´・Д・)」

私は仕事だけど、嫁は実家に帰ってのんびりと過ごすそうです( ;´Д`)
なかなか家族サービスできないのでゆっくりして下さいな。
エンジョイGWって事で。

スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。