SSブログ

無料の動画保存アプリって何がおすすめですか? [日記]

スポンサーリンク



クリップボックスって知ってますか?
動画を保存出来るアプリなのですが、それが開けなくなってしまったのです((((;゚Д゚)))))))

症状は最初の画面から全く動かせず、15秒くらいして画面が真っ暗になっておしまいになります。なんでだろうと電源を落としたり、設定画面から入ったりしたのですが全く変わらないのです(~_~;)
今までせかせか貯めた動画が〜結局アプリを削除してしまいました。見れなければしょうがないですよね、諦めました♪( ´▽`)

後半へ〜

スポンサードリンク










それで他に良い動画再生出来る無料アプリを探しております。何かおすすめってあるのかなぁ〜( ? _ ? )
基本的に自宅のWi-FiでYouTube動画をダウンロードしておいて、仕事のヒマな時とか休憩時間に見たりしております。なので、とても手軽に操作出来るのがベストです。
ずっとクリップボックスでしたので、他のってなるとどれが良いのかわからなくて〜。
これがいいよってのがあれば教えて欲しいです。
いろいろ使って見よう(´・Д・)」


スポンサーリンク



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。