SSブログ

GW中の迷子に注意 [日記]

スポンサーリンク



世間ではGW突入しておりますねぇ〜♪( ´▽`)
今日は明け休みでした。朝に仕事から帰ってきて、3時間ほど寝てまだ眠い中起きて家族サービスをしました。今回は近くの浜で潮干狩り〜。

IMG_1518.JPG

シーズンだからいっぱい取れるかなぁと甘い考えで行ったところ、完全に甘かったです。満潮近くで行ってしまった為、全く取れませんでした。だーれも潮干狩りしてないと来たもんだ、こりゃダメじゃん(´Д` )て事で少し遊んで近くのデパートにお買い物。

後半へ〜

スポンサードリンク










こどもの長靴を探して色々な店舗へ。色やサイズがなくて苦戦してしまいました。そしてようやく、4店舗目に良いものがあり購入しました。

その帰りに乗り物のゲームやコインゲーム、カードゲームがあるゲーセンで子供から目を離してしまい、そこで迷子になってしまったのです。

とても焦りました((((;゚Д゚)))))))
確かにバスの乗り物で遊んでいたのですが、その後いなくなってしまって。大変だぁ〜と店員さんに伝え探してもらう事に、それでも見つからず、捜す事15分、サービスカウンターで預かってますと連絡を受けようやく発見することができました。

ゲーセンの隣の店舗で1人でいる所を、お客さんがサービスカウンターに連れて行ってくれたそうです。
最近のニュースを見ていると、何が起こるかわからない時代になってしまっているので、探している時は本当に心配しました。
人混みのあるところでは特に注意しなくてはと反省する今日この頃( ̄Д ̄)ノ


スポンサーリンク



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。