SSブログ

夏の日差しに要注意 [日記]

スポンサーリンク



今日はお休みでした〜ゆっくりと休めました。特に出かけもせずに家に引きこもり、撮りためた仁を見てました〜。

天気は最高でしたが、何処に行っても混んでいるじゃないのー?と言う事で家でまったり。家族は嫁さんの実家に遊びに行きました。数日帰ってきません(・ω・)ノ
明日からまた仕事になりますが頑張るぞ〜って、寂しいが仕方ない。

後半へ〜


スポンサードリンク











一気に夏って感じの気温ですよねぇ〜。
年々、太陽の日差しがまぶしい過ぎて目が開けられない、本当にしかめっ面になってしまいます。
これって、目の病気が進行しているせいのようです。
アスファルトの照り返しがまぶしいのかとりあえず明るい場所が苦手です。帽子を被ったりして目に影ができると少し楽になります( ;´Д`)
これからの時期はマジでやばいやばいです。

夏かぁ〜ビールが美味いきせつ到来なのは歓迎です。
最近の家のビールは第3のビールになりました。
財布の中は氷河期のようです。はあ〜嫌になっちゃう(~_~;)
これからもよろしくお願いしま〜す(・ω・)ノ



スポンサーリンク



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。