SSブログ

5月5日〜子供の日です [日記]

スポンサーリンク



5月5日の子供の日に1人で、子供の達の健やかなる成長を願う事になりました〜あはは〜( ´ ▽ ` )ノ

image.jpg

向こうの実家で美味しいのを食べてるのかなぁ〜?チビ達が居ないと静かなものですなぁ、家の兜や鯉のぼり達が寂しそうだよ、んっ?私は寂しくなんてないやい( ̄Д ̄)ノ
ちまきやかしわ餅とかないけど、大好きなカツオのたたきとお酒があるんだい。

後半へ〜


スポンサードリンク










今年の潮干狩りは全然取れないみたいです。去年がすごい取れたので、今年も期待していたのですが残念です。
自分で採ったのって美味しいんですよねぇ〜♪( ´▽`)子供にも体験させてあげたかったのですが・・。また来年に期待するとして。

あと今年やりたいことは息子に泳ぎを教えること。
まだ、プールに行ったことがないのでどうなる事やら、楽しく遊びながら教えてあげられたらいいなぁ〜っと思います。
今の息子はお風呂でシャワーを頭からかけると泣いてしまいます。泣かずに上手にうんぱってできるようにしてあげたいんだ(´・Д・)」頑張ろうね


スポンサーリンク



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。