SSブログ

今日は立夏、始まりの夏 [日記]

スポンサーリンク



今日は1人お留守番だったので、焼酎ロックを片手にスルメイカを作って、テレビの前から動きませんでした。以前撮りためた、JIN〜仁〜のドラマを一気に見ちゃった〜( ´ ▽ ` )ノ
面白かったぜよ。明日からまた仕事で5時起きなんで、早く寝るぜよ♪( ´θ`)ノ
おやすみなさいませなんし。って影響され過ぎですよねぇ〜(^з^)-☆デヘッ

image.jpg

後半へ〜

スポンサードリンク











今日から立夏なんだって〜ついに始まったか。夏だぜイェイッ(・ω・)ノいろいろしたいことがあるんです。去年の近所の夏祭りで食べたスイカがめちゃめちゃ甘くて美味しかったんですよね。
今年はちょっと良いスイカを家族で食べたいと思ってます。
あとはかき氷機を買って家でかき氷パーティ、子供達はきっと喜ぶぞー(=´∀`)人(´∀`=)
実家の畑でキュウリを採って、そのままミソつけて食べてやりますよ。前世がカッパなんじゃないかっていうほどもろきゅうが好物なんですよ。
あ〜早く食べたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノではまた・・。




スポンサーリンク



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。