SSブログ

パワーアップした子供達♪( ´θ`)ノ [日記]

スポンサーリンク



少し見ないうちに息子達は、パワーアップして帰って来ました( ̄Д ̄)ノ
2才の長男はたぶん親戚の4歳の子がやってたのでしょう。「ちょっと待てちょっと待てお兄さん」を連発しています。しかも、カズダンスみたいな踊り付き。いつのまにそんな事できるようになったんだろう。笑かしてくれます♪( ´▽`)
また、4カ月の娘はさらに全身ぷにぷにになって帰ってきました、泣き声も随分と強くなったと感じました。生まれた時、黄疸の値が高いと言われ心配したときもあったのですが、子供の成長は早いものです。(*^o^*)


一気に賑やかに〜うるさいはずなのになんだか心地よい、やっぱり好きなんだなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
子供達は可愛くって仕方ありません、でへへ〜

後半へ〜

スポンサードリンク











元気なのはいいのですが昼寝が遅いと、夜中遅くまで起きているのが困ってしまいます。
なんか良いお昼寝方法がないとマジでキツイっす( ;´Д`)あーダメだ寝よう、寝たふりしてなんとか寝かします。それでは・・。



スポンサーリンク



nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。