SSブログ

自己アフィリエイトを実践して儲けてみよう [自己アフィリエイト]

スポンサーリンク



自己アフィリエイトを実践して、本当に儲かるのか試してみようと思います。

もちろん自己資金は0円からのスタートとなります。
やり方はネットで調べながらと手探りしながらです。とりあえず手間と時間はかかるという印象ですな〜。
どこまでいけるのかのんびりとチャレンジしていきます。騙されないように慎重にやって行こう。
一応、目標を設定したいけど・・よし20万だな。
20万円を目標に頑張りまーす。

後半へ〜

スポンサードリンク










まず、自己アフィリエイトの許可されているところを探さないとお話になりません。
アフィリエイト大手の広告主・サイト数、日本最大級と言う、A8.netに無料登録しました。

ログインID、パスワード、氏名、住所、電話、アドレス、広告を載せるブログサイト、銀行口座を打ち込みA8.netに登録完了しました。

登録に何も難しい事はありませんでした。
よ〜し、とりあえず準備が出来たぞ〜(・ω・)ノ

A8.netはたくさんの広告があるのね〜まだ見かたがわからねぇ。セルフバックと言うのが自分で購入して報酬をゲットするらしいぞ。
ん?買わないといけないのか?
よく読まないと大変な事になりそうだなこれ。




スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。