SSブログ
自己アフィリエイト ブログトップ

自己アフィリエイトで20万。1カ月経ち成果と結果 [自己アフィリエイト]

目標20万の自己アフィリエイトを始めて1ヶ月が経ちました。
プライベートも忙しく、なかなか空いた時間がとれなかったのですがコツコツと良い案件を探しては自己アフィリエイトしてました。

8月の成果〜

クレジットカード・・・2件
FX 登録 ・・・1件
無料ゲーム登録 ・・・1件
ギャンブル登録 ・・・1件

合計37000になります。
なかなか良い結果になりました〜やったね。
9月もこの調子で行きましょう。

後半へ〜
スポンサードリンク








自己アフィリエイトを1ヶ月やってみて思ったこととは、案件に対して自己アフィリ(セルフバック)は1度きりしか出来ないので下記の事を実践する・しないでは同じ手間でも受け取る報酬に差が出るので注意が必要です。

キャンペーンを狙い報酬アップしている案件を狙う。(倍以上の報酬が違うケースを確認してます)

同じ案件でも、アフィリエイト会社によっては報酬がまちまち。(比べるだけで報酬アップします)

案件の報酬発生条件やその案件の内容をよく読もう。高い報酬であってもそれ以上の年会費がかかったり、解約手数料がかかったりする。

とりあえずこんなとこかな( ̄^ ̄)ゞ


資金ゼロからの自己アフィリエイト [自己アフィリエイト]

投資ゼロ・資金ゼロからの自己アフィリエイト。
仕事の合間の副業、スマホがあれば簡単よって。

初めてから2週間ほど経ちました、今のところの成果です。
クレジット関係・・一件
無料ゲーム関係・・一件
ギャンブル関係・・一件
に登録致しまして合計で約11000になります。

まだまだこんなもんじゃございません。
これからも案件探してがっつり稼ぎますぜ。
キャンペーンでの報酬アップも多く確認してます。


後半へ

スポンサードリンク










狙い目はクレジット関係、これは報酬が多いのが魅力です。

注意したほうが良い点〜

報酬発生条件と年会費や発行手数料に気をつけよう。

最近のクレジットカードは自動リボ払いってのが厄介なんです。
一回払いで購入したつもりが、自動的にリボルビング返済になるやつ、支払い時にリボルビング手数料がちゃっかり付いてる。
気づかなければそのまま手数料を払い続けるはめに。マジで注意です。

自己アフィリエイトで稼ぐ作戦公開 [自己アフィリエイト]

自己アフィリエイトで目標金額20万円と定め頑張っているところでございます。

今まで広告主や報酬を公開していたのですが、その事は、禁止行為になっておりました〜( ゚д゚)げっ

自己アフィリエイトでの成果を報告したかったので残念です。しかたありません、ルールですので。
正当にその商品を使った感想などを良いところ、悪いところなどを紹介していこうと思います。
宜しくお願い致します。

後半〜

スポンサードリンク









目標金額に向けてこんな感じで行こうかなと思っている作戦は毎月にクレジットカード1枚発行、無料で登録できるところのセルフバック報酬をもらう。
これを繰り返し資金をため。ある程度溜まったら、FXや株などの登録をしようという作戦です。
やはり、時間はかかりますが地道にコツコツやっていこう( ̄^ ̄)ゞ

最近メールがハンパなく来るんだ。いろいろなところに登録しているから仕方ないのだが・・。
iPhoneのメール設定も気にしないといけないかなぁ〜、と思う今日この頃です。

自己アフィリエイトの実践と疑問点の解決 [自己アフィリエイト]

自己アフィリエイトのおさらいです。
アフィリエイトサイトではA8.netしか知りませんのでA8に限ってですが、少し学んだことを自分なりの解釈ですが紹介します。

自己アフィリエイトで報酬を得るにはトップページにあるセルフバックから広告主を探す必要があります。自己アフィリエイト可能な広告主は今でも3000以上あります。
その中でも特に多いのが、そのものを何割引きかで購入できるという感じです。
購入すると報酬で、何割かキャッシュバックがあると言ったほうが良いのかな〜。

欲しい商品があれば、報酬が入るのでかなりお得だと思います。が、お金がかからずというのがなかなか少ないように感じます。

後半へ

スポンサードリンク









あと、えっどう言う事!?てのがありました。
セルフバックから入って探していたのですが表示で本人NGとされているところをがあるのです、えっダメなのって思ったのです。
そこで、調べてみたら、セルフバックからならオッケーですよ、広告主と提携してサイトにリンクを載せ、そこから自分で購入してはいけませんとの事でした。たぶんそんな感じ・・。

また、自分なりの解釈の意見になりますが書いていこうと思います(・ω・)ノ


自己アフィリエイトを実践して儲けてみよう [自己アフィリエイト]

自己アフィリエイトを実践して、本当に儲かるのか試してみようと思います。

もちろん自己資金は0円からのスタートとなります。
やり方はネットで調べながらと手探りしながらです。とりあえず手間と時間はかかるという印象ですな〜。
どこまでいけるのかのんびりとチャレンジしていきます。騙されないように慎重にやって行こう。
一応、目標を設定したいけど・・よし20万だな。
20万円を目標に頑張りまーす。

後半へ〜

スポンサードリンク










まず、自己アフィリエイトの許可されているところを探さないとお話になりません。
アフィリエイト大手の広告主・サイト数、日本最大級と言う、A8.netに無料登録しました。

ログインID、パスワード、氏名、住所、電話、アドレス、広告を載せるブログサイト、銀行口座を打ち込みA8.netに登録完了しました。

登録に何も難しい事はありませんでした。
よ〜し、とりあえず準備が出来たぞ〜(・ω・)ノ

A8.netはたくさんの広告があるのね〜まだ見かたがわからねぇ。セルフバックと言うのが自分で購入して報酬をゲットするらしいぞ。
ん?買わないといけないのか?
よく読まないと大変な事になりそうだなこれ。



自己アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。