SSブログ

自己アフィリエイトで20万。1カ月経ち成果と結果 [自己アフィリエイト]

スポンサーリンク



目標20万の自己アフィリエイトを始めて1ヶ月が経ちました。
プライベートも忙しく、なかなか空いた時間がとれなかったのですがコツコツと良い案件を探しては自己アフィリエイトしてました。

8月の成果〜

クレジットカード・・・2件
FX 登録 ・・・1件
無料ゲーム登録 ・・・1件
ギャンブル登録 ・・・1件

合計37000になります。
なかなか良い結果になりました〜やったね。
9月もこの調子で行きましょう。

後半へ〜
スポンサードリンク








自己アフィリエイトを1ヶ月やってみて思ったこととは、案件に対して自己アフィリ(セルフバック)は1度きりしか出来ないので下記の事を実践する・しないでは同じ手間でも受け取る報酬に差が出るので注意が必要です。

キャンペーンを狙い報酬アップしている案件を狙う。(倍以上の報酬が違うケースを確認してます)

同じ案件でも、アフィリエイト会社によっては報酬がまちまち。(比べるだけで報酬アップします)

案件の報酬発生条件やその案件の内容をよく読もう。高い報酬であってもそれ以上の年会費がかかったり、解約手数料がかかったりする。

とりあえずこんなとこかな( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。